毎日のこと
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Homage To Mahatma Gandhi
Homage To Mahatma Gandhi (JUGEMレビュー »)
ラヴィ・シャンカール,アラ・ラカ,プロデュオット・セーン,スニール・クマール・バネルジー,ヴィージャ夫人,ジーバン夫人
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
新版 太陽とともに生きる
新版 太陽とともに生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア ベイ=ローレル,ラモン センダー
RECOMMEND
RECOMMEND
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
深町 真理子,アリシア・ベイ=ローレル
RECOMMEND
ドーン
ドーン (JUGEMレビュー »)
ビルド・アン・アーク
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
amazon
メッセージはこちらから♪
MOBILE
qrcode
Others
<< アリサンオーガニックセンター | main | クリスタルバイブル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
いい天気☆
今日は友達に会いました。
アクセサリーの修理をお願いされていたのでそれを渡しました。
写真がないのが残念だけど、とっても素敵に仕上がりました。


ブラジリアンナッツのパーツがベース。
元々インパクトのある感じのものだったので
ぴったりくるパーツがなかなか見つからなかったのだけど
アンバー(琥珀)の大きなパーツを発見!
組み合わせてみたらぴったりでした。

その後は中目黒のカフェ8でランチ♪
ここはオーガニックのベジタリアンカフェ。



本日のカレー。

そして夜は
納豆に山芋、オクラ、薬味をたっぷり玄米ご飯に乗せて食べました♪



のんびりといい休日でした☆
| happy | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック